うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆびさき

<<   作成日時 : 2006/10/21 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



温度、柔かさ、痛み、鼓動。
ゆびさきはたくさんのことを感じることができるから、大切だ。

触れてしまうまでのどきどきした感じも好き。

触れた後もすきなものもたくさん。

猫の毛、足、うさぎの耳、マシュマロ、竹の表面、ピアノの鍵盤、木でできた角のないおもちゃ、大事な人のゆび、みみたぶ

大切なものをたくさん知ってるゆびさきを切ってしまった。

偶然、でも、わざと、でもない。

未必の故意。

血がたくさんでて、柔らかいものが大好きなゆびさきを痛みがうめていく。

痛みの原因がわかっているとほっとする。

ちゃんと痛みを覚えるとほっとする。

何か鈍くゆるやかな感じが怖くて痛みに走ってみたりする。

今日、私が平和で穏やかだったのはなんでだろう。

レキソタンを久しぶりに飲んだから?
メイラックスがじわじわ苔みたいに浸食してきたから?

そんなことが、浮かんでそれでも平和で、笑っていたら、ゆびさきを切ってしまった。


罰があたったのかな。
でも、悪いことをしたな、と思った。

好きなものがたくさんあるゆびさきを、傷付けてしまって。

自分のだけどゆびさきに悪いな、と思った。

そんな風に思ったのは初めてで、嬉しいことのようにおもっている。

今日は良く眠れそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆびさき うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる