うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS ユグラシア、すべての優しさのために。

<<   作成日時 : 2007/01/03 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ずっと、物心ついた時から、自分は無意味で無力で虚しいものだと思っていた。

ずっと得体のしれない孤独感にさいなまれながら、誰といても独りぼっちのまま死んでいくのだと。

ある日、突然世界の真実を手にしたような確信と、途方もない絶望が降ってきて、私はどこまでもただの人だと思いしらされた。

正直、どうやって上手く生きていけばいいか、自分でもわからないし、これからもわからないかもしれない。

でも、気がついたら生かされていた。そして私は生きている。その確かさはようやく私の中に宿りつつある.

人が想うことは無力ではなく、強い想いは必ず受け継がれていく。

だから、私は音楽で世界を変えたい。

より優しい世界に。

悲しみが悲しみで終わらない世界に。

みんなが願いをもつ世界に。

絶望の夜の先の朝のような、歌を歌っていける私でありますように。

絶望に負けない強さをもって生きていける私でありますように。

そして、大切な人たちが笑顔でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユグラシア、すべての優しさのために。 うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる