うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜行水平線

<<   作成日時 : 2007/03/10 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0



画像
夜深く、闇に閉じれば指先から夜に融けてゆく

境界が曖昧になる、その水平線につま先でたっている
たくさんの、今までが私のまわりにある

流星群のように
燃え尽きてゆく蛍石のように


聞こえるよ
ごめんね


でも、私は確実に一人で
どれ程光に身をさらしても、
影は、まごうことなく孤独にぬいとめられたまま

だから、言葉なんていらない
あなたの甘い蜜泉から溢れた言葉は、私の渇きを癒したりしない
だから、あなたが甘く愛しい時を味わえることを祈っていただけ


私には届かなかった
あなたが溺れてるのをみていると、とても寂しい

私はそこにいないから

だからごめんね
幸せだった?
だったら、少し嬉しい
だって私にはないものばかり、あなたはたやすく手にいれてしまうから

私には傷つけないように投げられる言葉より、ほしいものがあった

ただ抱き締めて欲しかった
何もない腕で、隙間をつぶして欲しかっただけ
この傷を深くしても、私が傷つけることに怯えても、触れて欲しかった

でも私たちはお互いが傷つかないように、
あなたは自分が傷つかないように、
ずっと離れていた

私は手負いのハリネズミから未だにぬけ出せてなくて、あなたの勇気ではふれられない

でも、いい

私も傷つけるのをのぞんではいないから

一人で、いい


本当はこの傷も針も何でもないように全部抱き締めてほしいけど、

叶わないならせめて誰も傷つかないように

私は音になる
この世界に充ちるもの一つとして、どこまでも融けてゆこう

風に共鳴して、身体を響かせるものになり
形のない心は形のないものとして融けてしまうから

だからごめんね

いつかこの夜に水平線に融けた私に会いにきて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Soma.
Fatal dose of soma carisopradol. Soma drug test. Soma muscle relaxant. Soma to florida. Soma. Soma online. ...続きを見る
Suicide with soma ho...
2008/11/23 11:58
Sugar daddy online dating.
Sugar daddy 101. Sugar daddy. Rich sugar daddy dating. Sugar daddy hack. Sugar daddy scrapbooking kits. Ch milam s vanilla sugar daddy pedigrees. Gay sugar daddy. ...続きを見る
Sugar daddy.
2008/11/24 08:15
Fioricet.
Fioricet. ...続きを見る
Fioricet.
2008/12/15 14:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜行水平線 うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる