うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS inside eternity

<<   作成日時 : 2007/07/18 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


空の向こうは宙だ
宇宙には果てがあるみたい
でもその確かさを私が知る術は、
今のところなさそう
そしてその果ては
私には届かない場所にある


空をながめて、時々ものを書いて、
そんな風にしばらくすごした

何も考えないように
何も考えないように

何も考えないように

昔、私の居場所だったお社は、
変わらずに私を迎えて私は、ただ寄りかかるだけの存在ではなく
対峙して、受け止められる存在になっていた

古い森
沈黙という、充たされて言葉の海
私の中で、うまれゆく言葉

願いは叶う、
言葉はまことを伝える。

遥かな時間の流れと、
私の還る場所の確かさと
自分の存在と
この世界


今を思えば、
それが私の中の永遠だと

うしなったものも、
これから出逢うものも、
永遠、その中では等しくある

どんな距離も、永遠にはかなわない
どんなに悠久の時間の流れも永遠にはかなわない


けれど、その永遠は私のすぐそばにある

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
inside eternity うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる