うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS こころの空白

<<   作成日時 : 2007/08/21 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


空が青い
青いなぁ、としか思えない自分がいて

白茶けてしまった自分に気付いた

真っ白なこころとは違う
鉛を抱いたような、おもくて虚しい空白
疲れはててるのか
何かを待っているのか

急に明日死にます、なんて
言われたことないけど
そんな人なら
きっとこんな気持かもしれない


どこにいったんだろう
どこにやったんだろう
ひょっとしたら今わたしは、
満たされているのかもしれない


うたを歌っていきていたい
だから、その代償は払わなければ

でも本当にこれなのか、
わからなくなる


本当に本当のさいわいならば
もう少し、もう少しだけ

許していてほしい

帰ること
逃げること
誰かを責めること
楽になること

そこから離れて、遠く

もう一度息を吸って、この空白に
うたが満ちますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こころの空白 うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる