うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS ユグラシアのはし

<<   作成日時 : 2007/09/28 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月24日、
もう一年ぶりになる

コルセットを編みあげて、
ずいぶん痩せたことに今更気付いた

壊れかけの心臓は、大丈夫かな、
ふと不安になりながら、いつもみたいに少し遅刻

ステージの低い天井を見上げて、
“戻ってきた”
とか
“ようやくここまで”
とか思っていた

どうして私はここに立つことにこだわるのか

こだまのように私にうたが鳴るから?
いなくなったあの人に近づくため?
何かに呼ばれるから?

それでも、生まれる歌に意味はあったと、
感じられた。

きっと、そこにあった耳が優しかったから。

もっと、強くなろう

もっとこころを揺さぶるうたを歌うために

失った時間を取り戻すためにも

まず、生きてみよう、

まずはまたそこから

来てくださったみなさん、ありがとう

新生ユグラシアは、これからながいながい旅路を歩みます

それが、少しでも、
よい種を遺してゆけますように

次は11月20日を予定しています

確定すれば、また書きますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユグラシアのはし うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる