うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 月齢13

<<   作成日時 : 2007/10/25 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


新宿、午後7時
人波は絶えることなく
臭気とざわめきに充ちて

13夜の月を見上げながら
菅野ようこのトライフルソングをフルボリューム
耳をふさいで歩いて

いつになれば、
私のトーキョーは、東京になるのだろう

どうして、当たり前みたいに過ぎて
どうして、気づかないふりをするのだろう


何かがおかしい
何かがおかしい

だけど、何にもできなくて
必死に今を装っても、イミテーションは、はげてゆくから、
また、いくつも塗りかさねて
見失っていくのかな


満ち足りない13夜の月のように、
ずっとずっと

ねぇ、Xが復活したよ一緒に、見ていた夢が
また一つ叶ったよ
彼らはまた、走り出すから
私も、がんばって追ってゆく

だけど、ねぇ
離れていくの、辛いよもう一度、話したい

たくさん、伝えたいことがあるんだ
もう一度、話したいよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月齢13 うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる