うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 波〜世界〜長い、夢

<<   作成日時 : 2008/01/26 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


長い夢をみていた
いつ醒めたのかも
知らないくらい長く

私はなくて
でも、鮮やかな世界
風が吹く
受けとめる
あぁ、空があんなに美しい

四時半の鐘
草のさざめき
遠いサイレン

私が受けとめる、世界
触れることも、何もかも
波のように、寄せてかえす

私が触れた
花がかえす、湿り気や柔らかさ
波が私たちの間で交わされる

ひそやかな会話のように

そうして、私は形を失ったまま、
世界と会話する
時々、何かと出逢い、波を交わす


風のように私も発し、
世界が受けとめる

私はうたう
形のないうたを

風が響きを受け止めて
葉を震えさせる

全部、全部波なんだ
私たちの中の鼓動を、熱を、
世界はゆるやかに震えて
包んでくれる


なぜ、ここに
なぜ、ここに
なぜ、ここに


心から零れ落ちる不安をも
確かに響いていく、この世界の波


形がなくても、あることを、
たしかに知らせてくれるから

だから、私は戻ろう
夢の向こうに
形も全てが不安なままだけど
波は返ってくるから
波が呼んでいるから

いま、そこにいきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノッツェ(NOZZE) 結婚情報センター
結婚! 相手が待っている 出逢いはここから! 運命の結婚への近道です 無料パートナー紹介 ...続きを見る
アフィリエイト,波〜世界〜長い、夢
2008/01/29 10:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
波〜世界〜長い、夢 うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる