うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS あたたかな空

<<   作成日時 : 2008/04/02 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


春は、ずっと嫌いだった。
取り残される気がするから。
果たされない約束ばかりが増えるから。

なのに、少しだけ私の胸があたたかい。
底のみえない穴だけが広がるその場所が、少しだけ。

どうして、人は。
また、希望なんて抱いてしまうのだろう。
絶対的な絶望を知ってなお、どうしてまた。

私はすがろうとしているのか。
それとも、もう包まれてしまったのだろうか。

微睡みの合間にただよう舟はゆき先をもたず、
私の夢もまた、さめる時をしらない。


あたたかい。
ただ、あたたかい。

冬の寒さをこんなにも愛しているのに、
このあたたかさを拒むこともできずにいる。


いつまでも、続けばいい。
どこかで、そんな私がいる。

めがさめませんように。
夢が醒めませんように。

叶わないと知っていても願ってしまうのは、
なぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたたかな空 うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる