うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 旋律虚空

<<   作成日時 : 2008/04/21 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


私たちがいきている空気の中身は、窒素と酸素と二酸化炭素と、
なんてならったけれど、
私たちは普段そこに何もないように生きている

でも、私の周りは旋律に覆われている
たいていそれはひそやかに、日常の雑音に紛れてしまって、
でも時にそれは、
圧倒的な勢いで私を海の中にひきずりこむ

めぐる足音のロンド、
呼びあうようなカノン、
戸惑いながら、ながれていくソネット、
奇跡のようにおとずれるシークエンス

私のしっている全ての楽器が奏でるシンフォニア

脳に直接繋げるメモリーがあればいいのに、
それはたいてい風のように、来たりて去り行く


また、逢いたい


そう願うほど叶わないように、きっともう出逢うことのない、
一瞬の楽園

あるいは混沌


持つものの苦しみと孤独は持つものにしかわからず、
持たざるものの苦しみと孤独は持たざるものにしかわからない

でも言葉を持たぬ旋律が、それをこえられるのなら


私はまだ、その奇跡を待ってみたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旋律虚空 うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる