うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS そして僕らは空の青さを知る

<<   作成日時 : 2008/04/23 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

脚がうごく
思う場所にいける

このあしで。

胸に手をあてる
あたたかく、脈うつ僕がきこえる
たとえそれが、決められた終わりまでの数えうたでも
今、僕を生かす音が
この手にきこえる


いのちから目をそむけながら
知らずに幸せをもとめていた

幸せを望む自分から目をそらしていた


空はひろく僕らを拒まない

だけど時として僕らは空の存在を忘れる
空はいつもそこにある

きっともう少し
もう少しだけ
僕が歩き出す、その足で
今度こそ、ちゃんとたってみせる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして僕らは空の青さを知る うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる