うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝先と青空

<<   作成日時 : 2008/12/01 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


永い夢をみる
ずっとむこうのむこうのむこう
愛しい人たち
幸せだったり不幸だったり
それでもほっとしながら
毎日を過ごしている
そんな私がいた


戻ってきて、青空
あの場所とは違う
青い空

手の大きさ
着ている服と部屋
いくつもの糸から
思い出そうとする
どこかであの私が泣いている
あっちの方がまだ近い

午後3時、
携帯のアラームが
今日なすべきことを報せてくれる


鈍い頭を抱えて、
空を呼吸する

違う空気
でも、「ここ」なんだって
身体はおぼえているから

私は私の足のゆく方へ
街、ひと、懐かしい音
私はあと何回ここに帰ってくるだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝先と青空 うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる