うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 錯乱

<<   作成日時 : 2009/05/06 10:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日が昨日なのに、その前の日がわからない。
思い出せるのは、概念置換によって、天文学的数値によって起こる宇宙的な物理現象把握とその処理を一般的な教養の範囲で行っていたこと。
布を切り裂くように、空間に穴をあけて、上位階層に向かう。
ストリームは、列車の形、それを力を合わせて持ち上げ別の地下線路に落とす。
それは、反照するγの値に同量のγを用意するのに7人分の装置の出力が必要で、私たちはそれを別の時空溝に落として危機回避を行った。

なんて、ここじゃ必要ない知識と手のひら。物語の中の話だ。

私は、誰だ。
たしか、4月の20日過ぎまでははっきりしているのに。
3人の境界がわからなくなっている。
思考は常に安定しないから、不要な時間とストレスがかかる。
感じることと対処行動が一致しないから、錯乱する
なぜ錯乱するのかもわからない。
3人で相談もできない。

いわば、私たちは乳化できないまま、個々を主張する破片の集合体。
この表現もふさわしくない。
だれかのために
その行動が一瞬のあとには、苛立ちに踏みにじられ、何もかもがちぐはぐで意味がなくなっていく。
私が私である確証なんて必要なかったのに。ぬいぐるみと辞書と青酸カリをミキサーにかけても、一体化するわけがないのに。

眠りたかった。
私だけ遠くにいきたかった。
むしのいい願いは、疲労と錯乱の連続。
私がしっかりしなくては。
でも、もう何かに立ち向かいたくない。
私は裏でいい。
誰も、私を浸食するな。
あぁ混ざっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
錯乱 うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる