うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 落花流水

<<   作成日時 : 2009/06/22 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


落ちる花は
水面に映るおのれの姿を
はじめてしるのか

生まれた時から
その記憶の底に刻まれた姿から
逃げることが叶わなかったさだめ
その残酷なるを
最期の一時にうけいれるのか


受け入れられないよ
世界の残酷を
どうして奪っていくのか
どうして残していくのか
幽かなぬくもりと、存在の重さを

もう背負いきれない

もう誰ともお別れしたくないなら
みんなとお別れいたしましょう
この世の淋しさの限りより、
はてない静寂の孤独に
この身をなげましょう

もう、
誰にも
言えないのか
また
助けを
求められないのか


ただ、四つの文字を
送らばいいのに
この指は動かない
最後の日に、最期の別れを

ともよ、ともよ
私たちは、もはや別れることはない
しかし私は全てと別れましょう
何度もすりきれかけた心は
もはや繋がることが痛みなのかも
しれません

私がばらばらで良かった
この悲しみを最初で最期に散る花として
このさだめを抱えて落ちましょう
落ちることさえ許されるのならば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落花流水 うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる