うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿地下西口

<<   作成日時 : 2011/02/04 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



あなたが居たから
私は生きのびた
悲しみも喜びも
全て、光にかえてくれた

あなたはずっと共にあり
あなたを時に憎しみ
それでも、積み重ねた努力には
意味があることを教えてくれた
変われることを教えてくれた
目指す光となり
時には試練となり
私を強くしてくれた

私は、私の中の音楽を
こんなにも愛していて
そのひとかけらさえこんなに大切だと、
また教えられた

音楽は私の鼓動
うたは私のたましい
私が私であることを
何よりも高らかに
教えてくれるもの


どこにいっても私と共にあるもの
誰にもうばえない私だけの至宝


膝を折るときは、
どうか導いて
約束のうたをうたうことだけは
決してやめないから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿地下西口 うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる