うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 水面の音楽

<<   作成日時 : 2012/05/25 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


背中に羽が生えて
空を仰いだ時、
もう大地繋がれることはできないことを
覚悟した

それでも、どこかで
最期は墜ちることを
願っていた

でも、それは誤りだと
思い知らされる

もう二度と、
同じ地平には戻れない
手に入れた静寂は
痛みも悲しみも
全部を溶かして、ゆるやかに凪止みをするだけ

すべてをうけいれ
すべてを許し
傷は花となり
涙は、言祝ぎのかけらに

そうして
私の静けさは守られる

誰もいない
私の楽園
私ひとりの、はじまりしかもたない楽園

声は広がらず
手はあてなく空に消え
私は知り続ける

想いは雪のようにふりそそぐ
光のように
音楽のように
何て美しい美しい世界
これが私に与えられた罰
甘い甘い毒のように
永遠に終わらない楽園の罰

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水面の音楽 うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる