うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わり、はしる、さよならの続きに

<<   作成日時 : 2012/08/06 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


置いていくものが沢山ありすぎて
実感が今ひとつわかない

ただ、
この地で手に入れたものを
全部置いていくだけ


なんて沢山、
よくばりすぎたな
早送りなのはかわらず、
私は、ここで巻き戻す


また同じ軸の上に立てるかなんて
わかるわけないこと
つながりは鍵を持った猫の尻尾

また、この糸に縒り合う物語を
私はうたうことができるだろうか
全ては21の空の真理が知っている
それは黒白の平原にひろがって、
私は同じように手をのばすだろう


再生を信じて、崩壊を繰り返す道を
私はもう一度、歩む強さをもてるだろうか
この日々を、愛しいと思い出せるだろうか


おやすみ、ミシン
おやすみ、色鉛筆
おやすみ、千彩の衣


さよなら、に追いつけるまで、
私の背を押して

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わり、はしる、さよならの続きに うたかたの蔭にて-ユグラシアblog-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる